BELLQuick24 LCCの評判と料金は?なぜ、選ばれるのか

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BELLQuick24 LCCとは

  • ポイント

    BELLQuick24 LCCは、コールセンター業界でトップクラスの実績を持つベルシステム24が提供するアウトソーシングサービスです。これまでに多数のコンタクトセンターを構築・運営してきたノウハウをもとに、コールセンター業務を手軽に、かつ高品質で提供できます。また、価格面でも導入しやすい設定となっており、多言語対応を含む高品質なコンタクトセンターサービスを、コストを抑えつつ利用することが可能です。これにより、幅広い企業が自社の顧客対応力を高める手段として導入しやすいサービスとなっています。

  • ポイント

    BELLQuick24 LCCは、シェアード体制でサービスを提供しています。複数のプロジェクトをオペレーターが共有することで、専用のコールセンターを一から構築するよりも、費用を抑えつつ迅速に利用できる点が大きな特徴です。あらゆる種類の電話に対して一次受付のコールセンター機能を提供し、企業の顔とも言える代表電話の応対品質を重視しています。経験豊富なオペレーターが丁寧かつ的確に対応し、必要に応じてヒアリングを行いながら案件内容を整理し、適切な担当部署や担当者へスムーズにエスカレーションを行います。代表電話のアウトソーシングによって、企業側は電話対応の負担を軽減でき、その分コア業務に集中することが可能になります。

  • ポイント

    BELLQuick24 LCCでは、フリーダイヤルなどの回線準備や移行作業から、トークスクリプトの作成や業務研修までを含め、短期間でのコールセンター立ち上げを可能にしています。お問い合わせ件数に応じて適切な人員配置を行い、高い応答率を維持することが可能です。また、入電内容を分析し、月次レポートを通じて企業と密にコミュニケーションを図りながら業務改善を進めています。アウトソーシングにより、人材教育や採用にかかるコストを大幅に削減できるだけでなく、適切な人材配置によって取りこぼしを防ぎ、機会損失を減らす効果も期待できます。さらに、企業と連携してマニュアルを定期的に見直すことで、常に高品質な応対を維持しながらサービスを提供しています。

  • ポイント

    BELLQuick24 LCCは、24時間365日体制での電話対応が可能です。特に呼量が少ない夜間でも人員を配置する必要がある場合、コストを最適化するために夜間対応のみをアウトソースするニーズが多くあります。夜間対応だけをアウトソーシングすることで、無駄なコストを削減できる点が大きなメリットです。対応は事前に取り決めたフローに沿って行われ、企業側での二次対応が必要な場合は、その日の当番者や連絡先をあらかじめ共有することで、夜間でもスムーズなエスカレーションが可能となっています。シェアード体制を活用することで、コストを抑えつつ24時間体制の対応を実現できるサービスです。

BELLQuick24 LCCの評判・口コミは?

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以下の口コミは、複数サイトの当該製品についてのレビューや口コミを要約したものになります。 評価点数についてはそれらを参考にしている場合があります。

BELLQuick24 LCCの良い評判・好意的なレビュー

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BELLQuick24 LCCへの改善希望などのレビュー

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BELLQuick24 LCCを導入した結果、どうなった?

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BELLQuick24 LCCの料金や導入費用は?

導入費用や初期費用
初期費用:要問い合わせ
月額費用や固定の料金
月額費用:
コールセンター専任業務:300,000円〜
一時受付パッケージプラン:74,000円〜
メールサポート、チャット対応:100,000円〜
その他に発生する費用
無料トライアル:要問い合わせ

BELLQuick24 LCCの導入事例は?

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どんな会社?

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導入成果やどんな課題解決になったか?

    調査中