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Ritのコールセンター代行サービス

株式会社Ritのコールセンター代行サービスは、クレーム対応に特化したコールセンターとして、業界でもトップクラスの品質で対応しています。さらに、データ入力や軽作業など、幅広い業務の依頼も可能です。代行作業の開始時期は、依頼する内容や範囲によって異なりますが、おおむね2、3日後から1か月程度を目安に対応が始まります。

Ritのコールセンター代行サービスとは

  • ポイント

    Ritのコールセンター代行サービスは、クレーム対応に特化したサービスで、自社の電話対応にかかる手間や負担を効率化することができます。経験豊富なスタッフが、業界や商品に応じて高品質かつ迅速な対応を行うため、自社はコア業務に専念できる環境が整います。また、高品質な対応によって顧客満足度を向上させ、新規顧客やリピーターの獲得にもつなげることが可能です。

  • ポイント

    Ritのコールセンター代行サービスは、業界でもトップクラスの対応品質が大きな特徴です。業務に携わるスタッフ全員が独自の研修を受け、ビジネスマナーや電話業務に関する専門知識を身につけているため、高い品質での対応が可能です。さらに、経験豊富なベテラン社員が多く、オペレーターだけでなく、管理職やスーパーバイザーなど、専門的なスキルを持つ人材が多数在籍しています。

  • ポイント

    Ritのコールセンター代行サービスの電話対応は、業界でもトップクラスの品質を誇り、さまざまな業界や規模の企業で導入実績があります。アウトバウンド架電やチャットサポート、カスタマーサポート、テクニカルサポートなど幅広い業務に対応しているため、多様な業務の効率化につなげることが可能です。

Ritのコールセンター代行サービスの料金や導入費用

導入費用や初期費用
0円
月額費用や固定の料金
時給単価制(一人当たり時給2,000円)
その他に発生する費用
無料トライアル:要問い合わせ

Ritのコールセンター代行サービスの評判・口コミ

5

Ritのコールセンター代行サービスの良い評判・好意的なレビュー

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Ritのコールセンター代行サービスを導入した結果、どうなった?

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Ritのコールセンター代行サービス導入事例

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コールセンター代行の製品比較

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    BUILDYNOTEとは、株式会社フィックスが運営している建設業界のDXを促進する施工管理アプリです。地域No. 1の実績を誇るAXSデザイン社の業務効率化ノウハウをもとに開発されており、実際に効果の見込めるノウハウを提供しています。

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