HBTNaviプラスとは
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ポイント
1HBTNaviプラスは、株式会社阪急阪神ビジネストラベルが運営している出張管理システムです。柔軟なカスタマイズ性を持ち、24時間365日の出張手配が可能となります。予約関連の機能だけでなく、ワークフローや危機管理関連の機能も搭載されています。また、精算システムとの連携も可能です。セキュリティにも優れており、いつでも安全な環境で利用できます。
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ポイント
2HBTNaviプラスには、ワークフロー機能が搭載されており、自社独自の購買ルールを徹底することができます。出張内容や金額が可視化されることで、本当に出張が必要かを見極め、最低限の出張回数に抑えて無駄な出張を削減します。出張申請から承認までをオンラインで完結し、従来の用紙を使った業務がペーパーレス化し、コストカットにもつながります。また、HBTNaviプラスは国内だけでなく海外の航空券手配にも対応しており、ホテルやレンタカーなどの予約手配も可能です。オンラインでのチケット手配が難しい手段に対しては、直接サポートスタッフにリクエストすることで対応してもらうことができます。
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ポイント
3出張管理においては、有事の際の危機管理も重要となります。HBTNaviプラスは、危機管理機能が搭載されており、渡航日や方面といった条件を指定して出張者を検索することができます。有事の際に安否確認が必要な場合、瞬時に出張者情報を検索し、安否確認メールを送信することが可能なため、危機管理が強化されます。また、セキュリティ対策にも注力しており、情報セキュリティの国際規格であるISMS認証を取得済みです。ISMS認証の取得後も、情報セキュリティ要件を満たすべく、厳格な管理を実施しています。
HBTNaviプラスの評判・口コミは?
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以下の口コミは、複数サイトの当該製品についてのレビューや口コミを要約したものになります。 評価点数についてはそれらを参考にしている場合があります。
HBTNaviプラスの良い評判・好意的なレビュー
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HBTNaviプラスへの改善希望などのレビュー
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HBTNaviプラスを導入した結果、どうなった?
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HBTNaviプラスの料金や導入費用は?
- 導入費用や初期費用
- 初期費用:要問い合わせ
- 月額費用や固定の料金
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- その他に発生する費用
- 無料トライアル:要問い合わせ
HBTNaviプラスの導入事例は?
どんな会社?
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導入成果やどんな課題解決になったか?
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