BORDERとは
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ポイント
1BORDERは、クラウド型の出張手配サービスです。チャットを使ったスピーディーなコミュニケーションで交通チケットやホテルなどの宿泊施設を手配し、国内外の出張情報を一元管理することができます。いつでも気軽に専用窓口へ相談することで、手間のかかる出張関連業務の負担を軽減し、コア業務に集中できる体制を構築します。これまでに700社以上で導入されている実績があり、初期費用0円、月額費用0円で利用できます。
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ポイント
2BORDERは、出張経験が浅い方でも専用窓口にチャットで相談できるため、安心です。もちろん、出張経験が豊富な方や同じ場所への出張は自分で簡単に予約することもできます。電話やメールの相談と異なり、チャット形式でスムーズに連絡がとれるため、返答待ちの時間も最低限で、ストレスが少ない点が魅力的です。チャットのやりとりは後から見直すことも可能で、発券されたチケットもWeb上で確認できます。
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ポイント
3BORDERは、出張データを自動で集約し、数字を活用した分析業務を可能とします。社内の出張データが一元管理できることで、社内規定の見直しやルールの徹底に活かすことができます。また、出張者がどのような経路でどこに出張へ行っているのか、宿泊先はどこかといった出張内容が一つのシステム上で管理でき、出張先の安全に関する情報を配信してくれるため、危機管理対策にもつながります。
BORDERの評判・口コミは?
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以下の口コミは、複数サイトの当該製品についてのレビューや口コミを要約したものになります。 評価点数についてはそれらを参考にしている場合があります。
BORDERの良い評判・好意的なレビュー
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複数名の出張手配を同時に行う場合に、まとめて依頼し、調整してくれるため、出張手配における手間が少ない
BORDERへの改善希望などのレビュー
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出張日程が頻繁に変わる場合、宿泊施設のみを変更するなど臨機応変な対応が難しい
BORDERを導入した結果、どうなった?
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出張手配における確認、手配変更などにかかっていた手間が効率化された
BORDERの料金や導入費用は?
- 導入費用や初期費用
- 初期費用:0円
- 月額費用や固定の料金
- 月額費用:0円
- その他に発生する費用
- 手配手数料:500円〜
BORDERの導入事例は?
どんな会社?
- 業種:コワーキング事業やシステム開発などを行うIT企業
導入成果やどんな課題解決になったか?
- 手配内容がチャット上に残るため、フォローがしやすくなった
- 出張手配業務のコストが30%程度軽減された
- 出張業務全体が可視化できるようになった
どんな会社?
- 業種:クラウドソーシングを活用したハイスピードWeb翻訳サービスを提供
- 規模: 1名以上50名未満
導入成果やどんな課題解決になったか?
- チャット形式で出張の相談ができるため、出張業務がスピーディーになった
- 人事部門の業務負荷が大きく減った
- 依頼した案件ごとにチャットがスレッドとして分かれるため、管理がしやすくなった