03.19.2025

データ統一クラウドSrushの評判と料金は?なぜ、選ばれるのか

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データ統一クラウドSrushとは

  • ポイント

    データ統一クラウドSrushとは、株式会社Srushが運営しているBIツールです。5つの無制限プランを提供しており、どんなにデータを分析しても定額料金で利用できます。データ分析に必要となる機能がオールインワンで搭載されており、導入に時間がかかるBIツールを短期間で導入できる点が優れています。また、データコンサルタントチームが専属のデータ人材として自社データの活用を成功に導きます。

  • ポイント

    データ統一クラウドSrushは、ETLなどの専門的な知識がなくても100種類ツールと簡単操作で連携できます。連携後は、自動でデータを最新化してくれるため、担当者の負担が非常に少ないサービスです。ノーコードで専門的な知識を用いずに簡単操作で利用できるBIツールとして幅広い企業から導入されています。データ加工時は、Excelに近い操作画面で加工ができ、操作に迷うことがありません。連携可能なサービスは、広告・EC・マーケティング・SFA/CRM・カスタマーサポート・ファイル/ストレージと非常に豊富なため、すでに自社が利用しているサービスにも柔軟に対応できます。

  • ポイント

    データ統一クラウドSrushは、サポート体制に優れており、初めて分析ツールを導入するという方でも安心です。サポートは、メールやチャット、ビデオ会議システムを活用して受けることができ、トータルサポートを提供しています。専属スタッフが伴走したサポートを行い、サポート完了率は100%という実績があります。データ連携・データ基盤・BIといった技術面だけでなく、要件定義・社内教育・ダッシュボードデザインなどもサポートしています。データ人材による要件整理やデータ基盤構築サポートを受けられるため、データ活用プロジェクトを成功に導くことができます。

  • ポイント

    データ統一クラウドSrushには、データ分析に必要な機能がオールインワンされており、一つのツールでデータの一元管理ができます。ワンクリックでデータを可視化し、ダッシュボードからAIを使った自動分析もできます。データ加工や分析にも対応しており、豊富な機能によってスムーズに戦略立案ができるようになります。データ統一クラウドSrush上で作成したデータは、別サービスに転送し、保管や通知、同期を自動化できる点も優れています。

データ統一クラウドSrushの評判・口コミは?

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以下の口コミは、複数サイトの当該製品についてのレビューや口コミを要約したものになります。 評価点数についてはそれらを参考にしている場合があります。

データ統一クラウドSrushの良い評判・好意的なレビュー

  • 自社システムでは数年分のデータを取り出すのに時間がかかっていたが、ワンクリックでデータ抽出ができるようになった

  • 国内産のサービスであるため、要望に対するレスポンスが早い

  • 複数のシステムやデータを一元的に集約し、リアルタイムに情報共有ができる

データ統一クラウドSrushへの改善希望などのレビュー

  • 移動時間にもスマホからデータが見られるようにしてほしい

  • まず何から始めればいいか迷ってしまうため、操作ガイドがあると嬉しい

  • 扱うデータ量によってダッシュボードの動きが重くなってしまう

データ統一クラウドSrushを導入した結果、どうなった?

  • 作業時間が削減でき、ルーティーン業務も減った

  • エンジニアがいなくても、データの取り込みが簡単操作でできるようになった

  • 従来のシステムであった手間をなくし、スムーズなデータ活用、業務効率化が可能となった

データ統一クラウドSrushの料金や導入費用は?

導入費用や初期費用
初期費用:要問い合わせ
月額費用や固定の料金
月額費用:
エントリープラン:20万円
無制限プラン:30万円
その他に発生する費用
無料トライアル:要問い合わせ

データ統一クラウドSrushの導入事例は?

株式会社Hパートナー

どんな会社?

  • 業種:各業界に向けた法人サービス取次販売などを展開

導入成果やどんな課題解決になったか?

  • エンジニアがいなくてもビジネスチームだけでデータの一元化が実現できた
  • サポートが充実しており、実現したいことに必要な手順をアドバイスしてもらえたことで、構築作業も自社だけで対応できた
株式会社メディックス

どんな会社?

  • 業種:デジタルマーケティングの総合コンサルティング会社
  • 規模:300名以上500名未満

導入成果やどんな課題解決になったか?

  • 売上や受注などの指標をもとにマーケティング施策の評価ができるようになり、PDCAを回すことができるようになった
  • マーケティング施策の投資対効果が可視化されるようになった