CLARY(クラリー)の評判と料金は?なぜ、選ばれるのか

5

CLARYとは

  • ポイント

    CLARYは、FUN SG PTE. LTD.が提供するオンラインアシスタントサービスで、日本語・英語・中国語・ドイツ語の4言語に対応しています。そのため、外国語に不安がある方でも、海外ビジネスの展開をサポートしてもらうことが可能です。簡単な翻訳作業から、現地の言語を用いた価格交渉の代行まで、語学面における多様な支援を受けられる点が特徴です。

  • ポイント

    CLARYはチケット制を採用しており、必要なときだけサービスを利用できる仕組みのため、毎月の固定費はかかりません。固定費型サービスでは、利用の有無にかかわらず一定額の支払いが発生しますが、CLARYではその心配がなく、初期費用も不要で気軽に始められます。料金も手頃に設定されており、コスト面でのハードルが低い点も魅力です。アシスタントや秘書として対応するのは社会経験豊富な優秀な人材であり、質の高いサービスが期待できます。チケットは5枚・10枚・20枚から選べ、それぞれ有効期間は30日間です。利用前には、どの程度のサービスを必要とするかを見積もっておくと、より効果的に活用できます。

  • ポイント

    CLARYは、多言語対応に強みを持つオンラインアシスタントサービスで、翻訳は英語・中国語・ドイツ語に対応し、現地言語での問い合わせは6カ国語、電話代行は4カ国語に対応しています。また、リサーチやブログ投稿代行、リスト作成、データ入力といった多様な業務にも幅広く対応しており、個人・法人問わず必要なサービスを自由に選んで利用できます。アシスタントは全員が社会人経験5年以上の優秀な人材で構成されており、信頼できる対応が可能です。オンラインアシスタントで英語対応は一般的ですが、中国語やドイツ語まで対応しているサービスは珍しく、Skypeを活用した4カ国語の同時通訳も可能である点が、CLARYの大きな特長です。

  • ポイント

    CLARYは、依頼内容に応じて「ノーマルタスク」と「ビジネスタスク」の2種類から選択できるタスク制のオンラインアシスタントサービスです。ノーマルタスクでは、簡単な翻訳や調べものなど、20分程度で完了する軽めの業務が中心となります。一方、ビジネスタスクでは、企業内での翻訳、リサーチ、現地言語による価格交渉、企業ブログやメルマガへの投稿代行といった、より専門的で実務的な業務を依頼できます。とくに企業での利用を検討している場合は、ビジネスタスクを選ぶことで、業務の幅が広がり、より実用的に活用できるでしょう。

CLARYの評判・口コミは?

(5)

以下の口コミは、複数サイトの当該製品についてのレビューや口コミを要約したものになります。 評価点数についてはそれらを参考にしている場合があります。

CLARYの良い評判・好意的なレビュー

  • 調査中です。

CLARYへの改善希望などのレビュー

  • 調査中です。

CLARYを導入した結果、どうなった?

  • 調査中です。

CLARYの料金や導入費用は?

導入費用や初期費用
初期費用:要問い合わせ
月額費用や固定の料金
月額費用:要問い合わせ
その他に発生する費用
無料トライアル:要問い合わせ

CLARYの導入事例は?

調査中

どんな会社?

    調査中

導入成果やどんな課題解決になったか?

    調査中