FastSeriesの評判と料金は?なぜ、選ばれるのか

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FastSeriesとは

  • ポイント

    FastSeriesは、コンタクトセンター業務を支えるCRMシステムおよびFAQナレッジシステムを中心としたパッケージソフトウェアです。約30年にわたる開発と実績をもとに、圧倒的な使いやすさと豊富な機能を両立しており、多くの企業で採用されています。業務内容や運用規模に応じて柔軟に機能を選択でき、オンプレミス型・クラウド型いずれにも対応可能。直感的なユーザーインターフェースにより、現場のオペレーターの負担を軽減し、業務効率の向上を実現します。

  • ポイント

    FastSeriesは、クラウド型・オンプレミス型の両方に対応した柔軟な導入形態が選べる、コンタクトセンター向けのCRMシステムです。主力製品である「FastHelp」は、業種・業界を問わず多くのコンタクトセンターに導入されており、国内有数の運用ノウハウが凝縮されたパッケージ製品として高く評価されています。同時ログインユーザー数に応じた課金方式で無駄なコストを抑えつつ、サーバーや高度なセキュリティ環境も不要。インターネットとPCさえあれば、短期間での導入が可能です。さらに、急な増席や拠点移転といった変化にも柔軟に対応できるため、変化の多い運用現場でも安心して利用できます。

  • ポイント

    FastSeriesの「FastAnswer」は、コンタクトセンターCRM「FastHelp」と連携して使用できるのはもちろん、単独導入も可能なFAQナレッジシステムです。膨大なFAQやナレッジの作成・検索・管理を効率化し、オペレーター間の情報共有や応対品質の向上をサポート。さらに、蓄積されたナレッジの一部を「よくある質問」ページとして外部公開することで、お客さまの自己解決を促進し、入電数の抑制やサポート負荷の軽減にもつながります。コンタクトセンターに集まるお客さまの声をFAQとして蓄積し、役立つ情報へと転換。情報の循環によって、現場力の向上と顧客満足の両立を実現します。また、サーバーや特別なインフラは不要で、インターネットとPCがあれば短期間での構築が可能です。課金はPV数ベースのため、必要以上のコストも発生しません。

  • ポイント

    FastSeriesの「FastNavigation」は、従来の音声ガイダンスではなく、ウェブブラウザ上に選択肢を視覚的に表示することで、利用者が直感的に目的の情報へアクセスできるビジュアルIVRです。お問い合わせ内容に応じて、チャットボットやFAQ、有人チャットなど適切なチャネルへスムーズに誘導します。時間や場所にとらわれず、利用者の状況に合わせた対応が可能です。また、電話をかける前に自己解決を望む「サイレントカスタマー」への対策としても有効で、自己解決率の向上はもちろん、顧客満足度やコンタクトセンターの業務効率の向上にも貢献します。

FastSeriesの評判・口コミは?

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以下の口コミは、複数サイトの当該製品についてのレビューや口コミを要約したものになります。 評価点数についてはそれらを参考にしている場合があります。

FastSeriesの良い評判・好意的なレビュー

  • 初心者でもスムーズに利用できる

  • 案件対応にかける時間が短縮される

FastSeriesへの改善希望などのレビュー

  • ログイン画面の表示まで時間がかかる

  • 内容一覧が見やすくなると良い

FastSeriesを導入した結果、どうなった?

  • コールセンター業務が効率化された

  • 迅速な対応が可能になったことでトラブルを回避できた

FastSeriesの料金や導入費用は?

導入費用や初期費用
初期費用:要問い合わせ
月額費用や固定の料金
月額費用:要問い合わせ
その他に発生する費用
無料トライアル:要問い合わせ

FastSeriesの導入事例は?

セック株式会社

どんな会社?

  • 業種:建設・不動産

導入成果やどんな課題解決になったか?

  • 業務基盤を集約し、工数削減につながった
  • 応対品質が向上した