MerryBizとは
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ポイント
1MerryBizは、バーチャル経理アシスタントとして、仕訳入力や経費精算といった日常的な業務から決算業務、会計ソフトの導入支援まで幅広く対応するサービスです。日本全国の経験豊富な経理スタッフが在籍しており、まるで社内にいるかのような距離感で業務をサポートします。スタッフは簿記2級以上の資格を保有し、実務経験も豊富なため、高い専門性と品質を備えたサービスが提供されます。経理業務のクオリティを維持しながら、効率化や負担軽減を目指したい企業にとって、信頼できるパートナーとなります。
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ポイント
2MerryBizは、経理・会計業務において、企業が本来注力すべきコア業務に集中できる環境づくりを支援しています。付加価値や専門性の高い業務に時間を割けるよう、仕訳入力や経費精算などのノンコア業務を積極的にアウトソーシングすることを提案しています。日々のルーティン業務を任せることで、単なる作業に費やしていた時間を削減し、その分、戦略的な業務や意思決定に関わる業務に集中することが可能になります。
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ポイント
3MerryBizは、経理のDXやクラウド化に取り組む企業を、業務設計から導入、運用まで一貫してサポートしています。業務プロセスの見直しや経理全体の効率化、自社に合ったSaaSやクラウド会計ソフトの選定など、DXの推進にあたってどこから着手すればよいのか迷っている企業に対しても、専門的な視点で伴走する体制を整えています。
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ポイント
4MerryBizは、日々の経理業務を確実に遂行することで、経営状況をリアルタイムに把握できる体制づくりを支援しています。売上や費用の情報をタイムリーに可視化し、月次決算をスムーズに行うことで、経理業務が効率化されるだけでなく、経営判断に必要なデータをいつでも迅速に活用できるようになります。また、MerryBizは「退職しない経理担当」として、複数のスタッフとディレクターによるチーム体制でプロジェクトを支えるため、個人の退職や長期休暇による影響を受けず、安定したサービスの提供が可能です。
MerryBizの評判・口コミは?
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以下の口コミは、複数サイトの当該製品についてのレビューや口コミを要約したものになります。 評価点数についてはそれらを参考にしている場合があります。
MerryBizの良い評判・好意的なレビュー
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調査中です。
MerryBizへの改善希望などのレビュー
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調査中です。
MerryBizを導入した結果、どうなった?
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調査中です。
MerryBizの料金や導入費用は?
- 導入費用や初期費用
- 初期費用:要問い合わせ
- 月額費用や固定の料金
- 月額費用:要問い合わせ
- その他に発生する費用
- 無料トライアル:要問い合わせ
MerryBizの導入事例は?
どんな会社?
- 業種:ランドセル製造、ジュエリー製造販売
- 規模:800名以上1,000名未満
導入成果やどんな課題解決になったか?
- 業務の煩雑化が解消され、FAQ作成など細かな作業に時間が使えるようになった
- 繁忙期前にマニュアルを作り上げることができた
どんな会社?
- 業種:ニュース配信アプリの運営
- 規模:100名以上300名未満
導入成果やどんな課題解決になったか?
- 細かい社内ルールを把握した上で経理業務を対応してもらえた
- 以前、経費精算のチェックには多大な時間と労力が必要でしたが、その作業を委託することで負担が大きく軽減されました。これにより、現在では新たな取引の処理方法を考えるなど、より重要な業務に集中できるようになった